The Great Gatsby | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤





♥Noix au pays des merveilles




ずっと観たいと思ってた「The Great Gatsby」~観ました~カチンコキラキラ


作家志望ニックの目線で描かれたギャツビーの人生・・・

1920年代のアメリカンドリームを求める人々と
栄華を極めた人々、その中で交差する欲望と幻滅・・・


全ては愛するデイジーのため、、

豪邸、連夜繰り広げられる華やかなパーティ・・・
戦争によって失われた二人の愛を取り戻すため、デイジーへの想いが走り出します


真実を葬られたラストはとても悲しく、、ギャツビーの純愛だけが心に残りました・・・



ペタしてね





○○恐怖症です ブログネタ:○○恐怖症です 参加中



私は大の「ムシ恐怖症」です~~てんとうむしあせる

小さい虫もダメです(><;)


でも、ダーリンさんにとって昆虫はメカニカルでカッコイイそう~~( ̄ー ̄;

いつだったか、高原へドライブしてた時、アブが車中に入ってしまったことがあったのですが

手で掴んで外へ逃がしてました( ̄□ ̄;)!!


頼もしい~~!!(pq*´ε`**)・・゚.+°★


でも、チョウチョの幼虫は苦手だそうですw