蕎麦♡づくし | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤



♥Noix au pays des merveilles




蔵の街、喜多方にある 「そばカフェ じーま 」へ行って来ました車

ラーメンで有名な街ですが、お蕎麦も美味しいんですよねラブラブ


お店は築130年を越える蔵を利用していて
店内はとても落ち着いた雰囲気です




♥Noix au pays des merveilles




注文したのは、雑誌monmoに掲載されていた「蕎麦づくし」


そばクレープ(とり野菜ロール)
おろしそばがき
揚げそばサラダ
季節の天ぷら
三種そば
そばスイーツ




♥Noix au pays des merveilles




季節の天ぷらも抹茶塩でいただく、とても美味しい天ぷらでした

お蕎麦のつゆは、温かい鴨汁、甘みのある大根の絞り汁&生醤油、蕎麦つゆと3種類
どれも美味しかったですキラキラ


ちなみに、新蕎麦は11月からとのこと

また来月行きたいな音譜




♥Noix au pays des merveilles




それから、「真実の口」発見ビックリマーク

手を入れると、、、




♥Noix au pays des merveilles




手相占いでしたw

これは、私の手相~~

参考にしてみます!w




♥Noix au pays des merveilles




こちらはダーリンさん、、

当たってるかも!


ラッキーなこと、あったかな?^^






ペタしてね






秋になって食欲増えた? ブログネタ:秋になって食欲増えた? 参加中

私は増えた 派!




食欲も体重も増えました!ヽ(;´Д`)ノ







秋になって食欲増えた?
  • 増えた
  • 変わらない
  • 減った

気になる投票結果は!?