レオナルド♥ダ・ヴィンチ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤




♥Noix au pays des merveilles



今日は梅雨空ですが

時々青空が顔を出し

涼しい風がカーテンを揺らし

薔薇の香りが行ったり来たりしています・・・


お掃除の時間も、楽しいひととき^^



画像は、引っ越し後、初めて咲いてくれた薔薇「レオナルド・ダ・ヴィンチ」ですブーケ2

咲いてくれてありがとう!ラブラブ

と、心の中で叫びました^^



♥Noix au pays des merveilles



こちらはジャスミーナ

同じ日に一緒に咲いてくれましたラブラブ



欲しい薔薇の品種がたくさんあって、今は先日見た「ラブ」と、つる薔薇なのに

オールドローズのような柔らかいピンクの四季咲きの「シンデレラ」が特に欲しいんですよね

ギリシャ神話に登場する「アクロポリス」や「アフロディーテ」も欲しいし・・・

育て方を失敗してしまった粉粧楼も欲しい~~

薔薇って嵌りますね・・・w




♥Noix au pays des merveilles



ところで、話はガラリと変わりますが

このASUKAさんのコラーゲン ネイルリムーバー、とってもいいです音譜

成分が、スクワラン、加水分解コラーゲン、ツボクサエキス、アロエベラ液汁、ラベンダー花エキスなど


オレンジ油とコラーゲンでカラーオフするので、オレンジの香りもします^^





ビニール傘なくすことに抵抗ある? ブログネタ:ビニール傘なくすことに抵抗ある? 参加中

私は抵抗ある 派!




私は物を置き忘れたという記憶がほぼないのですが

自分の物は、絶対落としたくない、忘れたくない、失くしたくないと思ってますw

バッグごと落とした経験が1度あり、派出所に届けていただいたことがあるのですが( ̄ー ̄;

それ以来、ずっと気をつけてます(*゚ー゚)ゞ






ビニール傘なくすことに抵抗ある?
  • 抵抗ある
  • 抵抗ない

気になる投票結果は!?