Happy♥Day | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤




♥Noix au pays des merveilles



今日は父の日ですねクマ


スーパーへ行くと、イクメンパパさんたちが
赤ちゃんを抱っこしながらお買い物してたり
ベビーカーを押しながらお買い物してたり
頑張ってる姿ばかり目に止まります^^

子供を可愛がってる男の人の姿って
本当に素敵だな~と思う今日このごろです^^


毎日暑くなりましたが
お子さんのいらしゃる方もいらっしゃらない方も
お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいねキラキラ

これからパパになる方もそうでない方も
素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ


今日お誕生日の方も、素敵な一日を^^




「かわいい」と「きれい」、どっちが嬉しい? ブログネタ:「かわいい」と「きれい」、どっちが嬉しい? 参加中

私はかわいい 派!



『かわいい』って言葉には温かさを感じるので^^






「かわいい」と「きれい」、どっちが嬉しい?
  • かわいい
  • きれい

気になる投票結果は!?