ひな祭り♥デート | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤




♥Noix au pays des merveilles




今日は、お天気も良かったので

のんびり、ひな祭りデートを楽しんできましたラブラブ



観てきた映画は、

娘に「パパ、お願いだから騒ぎを起こさないで」と言われても

騒ぎを起こしてしまう、熱い男の第5弾٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ストーリーなどは、割愛しますねw




♥Noix au pays des merveilles




スタバでは❀さくらシフォンケーキ❀を食べてきましたよ音譜

とっても美味しかったですラブラブ




♥Noix au pays des merveilles




それから、大好きなお花屋さんに立寄り

桃の節句アレンジをお願いしましたラブラブ




♥Noix au pays des merveilles




待ってる間も至福のひとときキラキラ




♥Noix au pays des merveilles




おまけのこちらは、

相棒さんがカイくんにお花を渡そうとしてる図w

不審者じゃありませんよ~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



という感じで、

とっても楽しい一日でしたラブラブ



お花の写真は、また明日~音譜




ペタしてね





イライラを沈める方法教えて ブログネタ:イライラを沈める方法教えて 参加中



♥Noix au pays des merveilles




イライラすることって、運転中くらいですがw

相棒さんが楽しい人なので、話すとスッキリキラキラ




♥Noix au pays des merveilles




いつも笑顔にしてくれる大切な人です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)テヘ




♥Noix au pays des merveilles




今日もありがとう~~音譜