野王♥狂おしいほど、恋しい編 | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤








ユノがドラマに出演中ですが、私はまだちゃんと観てないので
ストーリーはさっぱり分かりません٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

でも、ちらちらとアップされた動画を観ては楽しんでます


その中で、チャンミンが熱唱する「涙のような人」が
とっても心揺さぶられるほど良かったので、動画お借りしました





歌じゃないと言えない台詞だと思いますが
こんな歌を歌われたら、まいりますね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




ペタしてね



日本人でよかったと思うことブログネタ:日本人でよかったと思うこと参加中



日本人で良かったと思ったことは、正直今まで一度もありませんでしたが
震災後、世界が取り上げた日本人のマナーの良さを知って
日本の人って、すごいんだなあと思いました・・・
当たり前のことだと思っていたので


電車が止まったり、食料が手に入らない危機的状況下でも
慌てたり、暴動を起こしたりせず
並んで待ったり、助け合ったり、譲り合ったり・・・

他の国の人から教えられる日本人の良さって、気づかないだけに
嬉しいものですよね・・・



今日も素敵な一日をキラキラ