おひなちょ♥ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤






♥Noix au pays des merveilles




おはようございま~す晴れ



ちょっとバタバタしていたので、更新できませんでしたが

まず、ミルチョの方は「おひなちょ」に進化しましたラブラブ

時折、背景も豪華バージョンになったりしますキラキラ


「きいたよ!」や「スーパーありがとう(コメント)」どうもありがとうございました音譜




♥Noix au pays des merveilles




そんなおひなちょさんに、『ええ人やからなぁ』なんて

お褒めのお言葉をいただきました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)サンキュ

ちょっと、嬉しいw



それにしても、京都弁っていいですね~~音譜





ということで、また後ほどw




ペタしてね





ぶっちゃけ男は顔、性格、収入、どれが大事? ブログネタ:ぶっちゃけ男は顔、性格、収入、どれが大事? 参加中

私は性格 派!




やっぱり、性格が合う人じゃないと、長くは一緒にいられないと思います

顔も最初に出会った時に、お互いにいいなと思えればいいですし

収入は、長い人生、変動もありますし

働く気力や、叶えたい夢や、仕事にやり甲斐を感じているかなど

そちらの方が重要かなと思います・・・



ちなみに、精神が安定してて、勉強家、努力家、

そして、人を憎まず罪を憎む・・・

そんな、人を心から大切にできる人が好きです・・・



一緒に、前向きに、幸せを築いていける人がいいですね・・・ラブラブ




ぶっちゃけ男は顔、性格、収入、どれが大事?
  • 性格
  • 収入

気になる投票結果は!?