祝♥ピグ4周年 | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤




♥Noix au pays des merveilles




今日はピグの4周年記念日祝日


おめでとうございま~~すクラッカークラッカー


なんだかんだ言って、毎日お世話になってます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


楽しませていただきありがとうございますラブラブ





♥Noix au pays des merveilles




ということで~


私もサーカス広場に行ってきました星キラキラ




♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles




可愛いアイテムもゲット音譜




♥Noix au pays des merveilles




それから、4周年記念の水槽もゲットしてきましたよ音譜




♥Noix au pays des merveilles





海月は大好きです~~


お部屋に水槽っていいですよね~




江ノ島水族館に行きたいな~~ラブラブ




ペタしてね





ビールが似合う芸能人は? ブログネタ:ビールが似合う芸能人は? 参加中



最近のCMを観てて、向井理くんって

ビールが似合うな~と思いましたビールキラキラ



ちなみに、うちではノンアルビールがお気に入り音譜

いろいろ飲み比べて楽しんでますよ^^