白鳥の湖♥へ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤



♥Noix au pays des merveilles




今日は、相棒さんと白鳥の湖へ行って来ました



今回、一番のお気に入り写真がこれ↑

かなり近づいたのですが、逃げずにカメラ目線でポーズをとってくれました^^

人も動物も、本当に美しい形をしているなあ・・・と

心底思う今日このごろです・・・






♥Noix au pays des merveilles





餌を持ってないのに、相棒さんに近づいてくる白鳥たちw





♥Noix au pays des merveilles





まだグレーがかった子白鳥もいました





♥Noix au pays des merveilles




白鳥丸も停泊中~


白鳥&白鳥丸の図w




♥Noix au pays des merveilles





かもちゃんたちも、近くを歩いていきますw

夫婦かな^^





♥Noix au pays des merveilles




観光地なので、こんな寒い日も人がいっぱい




♥Noix au pays des merveilles




小さな子も、一生懸命餌をあげてました^^




♥Noix au pays des merveilles




ということで

今日も楽しかった~~音譜




♥Noix au pays des merveilles




景色も綺麗だった~~音譜




♥Noix au pays des merveilles




磐梯山は、ちょっと見えなかったけど雄大だった~~キラキラ





♥Noix au pays des merveilles




雪がちらつく帰り道も、「Catch me」を熱唱~~カラオケ音譜


楽しい冬のドライブでしたラブラブ




明日からまたガンバろう~




ペタしてね





1番好きな食べ物 ブログネタ:1番好きな食べ物 参加中



毎日でも食べたいのはメロン

メロンが大好きラブラブ



♥Noix au pays des merveilles



この夕張メロンのゼリー、とっても美味しい~~ラブラブ