ヒマワリの麦わらゲット☆ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


Noix au pays des merveilles




今日もこちらは涼しいです~ぴこ


雷雨のお陰でさらに涼しくなったしPigglife


嬉しい限り


ところで


タイトル通り、やっとヒマワリの麦わら帽子もゲットできましたPigglife




Noix au pays des merveilles




花瓶ゲットまではあと種8個くらい


もうすぐクリアできそうですPigglife




Noix au pays des merveilles




それから、最近行ってなかったフランスカフェ


アメでショートケーキが買えるようになったんですねケーキ01



Noix au pays des merveilles




1個80アメもしますけど っ,,-_-)φ




Noix au pays des merveilles




でも、折角なのでショートケーキでティータイムピコ タイムトラベル







樽ジョッキ入ぶどうジュースも早速いただきましたぴこ


(大航海時代のバイキング酒場でゲット)




Noix au pays des merveilles




浅草の寄席も楽しかった~ピコ Props



ペタしてね



制汗スプレーは微香? 無香? ブログネタ:制汗スプレーは微香? 無香? 参加中

私は無香 派!



制汗スプレーって使わないんですけど

使うとしたら無香ですねPigglife




制汗スプレーは微香?無香?
  • 微香
  • 無香

気になる投票結果は!?