フランス貴族のロココベッド | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤



Noix au pays des merveilles



フランス貴族のロココベッドを入れて


寝室の模様替えをしました~


理想の寝室に近づいてます∵ゞ(≧ε≦● )プッ



Noix au pays des merveilles




テーブルがちょっと合わなかったかな




Noix au pays des merveilles



ん~、ベッド狭い!∵ゞ(≧ε≦● )プッ



Noix au pays des merveilles



ペタッキさん、ブリュレごちそうさまです



Noix au pays des merveilles



クロワッサンも♪



Noix au pays des merveilles



どなたかからコーヒーの差し入れいただきました


ごちそうさまです♪



Noix au pays des merveilles



オレンジジュース、ごちそうさま♪



ペタしてね



お酒で失敗したことある? ブログネタ:お酒で失敗したことある? 参加中

車の免許もお酒も二十歳からでしたが

カルアミルクがお酒カクテルグラスと知らずに

カフェで注文したことがあり

そのまま(免許取りたてなのに)飲酒運転したことがありますあせる

友達4人で海へドライブした時でしたが

無事でよかった~あせる