これが最後!観てきました~☆ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤





昨日「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」観てきました


私は今回、本を読まずに観てきたので


スネイプのことがいろいろ分かったときは、涙出ました・・。(゚うェ´゚)゚。


スネイプ~!


ネタバレになるので書きませんが(なんて、ファンの方はみなさんストーリー知ってますよねw)


とにかく、すごーくよかったです・・・


↑のクリップはグリンゴッツ銀行のメイキングシーン


どのシーンも凝っててすごかったですけど


こんな銀行あったら楽しい~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



$Noix au pays des merveilles



ハリーの3Dメガネ↑


私もこれをかけて鑑賞~(:.´艸`:.)



$Noix au pays des merveilles



定番のポップコーン


&ゴディバのミルクチョコレートドリンク



$Noix au pays des merveilles



とっても美味しかったです


そして、そして、とっても楽しかったです(o^^o*)



ペタしてね