パンダのミトン♪ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤

Noix au pays des merveilles




こちら雨降りの日曜日ですが雨


私は朝からあげぽよ~~ラブラブ


昨日ピグ友のペタッキさんからパンダのミトン


いただいちゃいました~音譜




Noix au pays des merveilles




可愛すぎですよね~ラブラブラブラブ




Noix au pays des merveilles




ワンちゃんも近づいてきて


じっと狙ってました ( ´艸`)ププ




Noix au pays des merveilles



ペタッキさん、いつも可愛い(お返しの)プレゼントありがとうございまーーす音譜


お返しのお返しにブリュレお届けしました♪(≧∇≦)ニャハ




ペタしてね

よい一日をキラキラ