オズの魔法使いシリーズ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


Noix au pays des merveilles




超~久々のマジカロスの話題ww


「オズの魔法使いシリーズ」が出てました~( ´艸`)オソッ


所持Gが52Gだったので、ピクニックアイテムだけGetしました音譜


これではぜんぜんオズの魔法使いの世界を作れないなんですけどね(笑)




Noix au pays des merveilles




で、今回の壁紙!


ドアの向こうにも景色が広がってるので凄くいい感じなのです!!


素敵~~ラブラブ


ただ、行けないのが残念ww




Noix au pays des merveilles




できれば、ドアのデザインもそろそろ出して欲しいですよね~。




Noix au pays des merveilles




そして、マットに広げてみました!


可愛い~~ラブラブラブラブ


でも、最近お友達がログインしてないので


従者とピクニックです(笑)




ペタしてね

今日は雨~汗汗汗