オミヤ&サシイレありがとうございます♪ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤

Noix au pays des merveilles



今日はお友達が遊びに来てくれ

パリのオミヤをいただきました音譜

FAUCHONのConfiture d'Amour Love Preserves

ラベル、可愛い~ラブラブ

苺やパッションフルーツ、バラの花びらが入った

とっても贅沢なお味と香りのコンフィチュールですキラキラ



Noix au pays des merveilles



それからノン・カフェインのChicorée Leroux

チコリの根から作ったものなんですねコーヒー

とっても香ばしくてキャラメルのようないい香りです音譜



Noix au pays des merveilles



それから北海道のオミヤもいただきました~音譜



Noix au pays des merveilles



初めていただきましたがとっても美味しかったですラブラブ

aちゃんJちゃんどうもありがとう~♪(≧∇≦)



Noix au pays des merveilles



それから神戸の観音屋さんのチーズケーキいただきました音譜

デンマークチーズを使ったチーズケーキ、とっても美味しかったですラブラブ

Kさまありがとうございました~音譜



Noix au pays des merveilles



それから、ペタッキさんから坦々麺とお水の差し入れいただきました~音譜

ありがとうございましたーーラブラブ




ペタしてね

ごちそうさまですナイフとフォーク