私のパワースポット | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤

あなただけのパワースポット教えて? ブログネタ:あなただけのパワースポット教えて? 参加中



noix in wonderland


へたっぴな写真でお恥ずかしいですが
ブログネタの自分にとってのパワースポットはどこかなぁ~ 
なんて思い巡らしていたら
1番はやっぱりキッチンかな~と思い
初めて上手くできたマカロンの写真を載せました。(*^.^*)

食事を作ったり、スイーツを作ったりって
毎日のことで、小さなことではありますが
やっぱり自分や家族の元気の元になってるかなって。

それから、2番目は本屋さん&図書館。
出てくる時は、間違いなくパワーをもらって出て来れます。o(^-^)o アップ

ちなみに、昨日見つけた「My Credo」という本、本
とっても良かったです。キラキラ


noix in wonderland


ということで
やっとピエができたので
アップもちらりと。w


noix in wonderland


さて、窓の外はまだ秋の色ですが
大掃除もそろそろ始めないとね。


明日から12月
みなさまも無理せず
楽しいウィンターシーズンをお楽しみくださいね~。 音譜





ペタしてね

デートのパワースポットは、やっぱりTDSかな。ラブラブ


All About 「恋愛」え!いまさら?恋愛成就のパワースポット
All About 「デート」パワースポットデート


My Credo/浜口 隆則
¥1,470
Amazon.co.jp