なくもんか | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


noix in wonderland


休日、「なくもんか」を観ました。カチンコ

阿部サダヲさん、最高~!
柔軟に感情と表情を変化させることができるあの奥深い演技
やっぱりすごいなぁ~と思いました。

渡邉紘平さんのSPもとっても素敵でしたよ~。^^


ホント楽しい映画でした。合格


noix in wonderland


なんと言っても、ハムカツが食べたくなって
仕方ありませんでしたけどね。w



今月は観たい映画が2つあるんですけど
映画館で観るのはちょっと不安です。
ツボにはまると、回りが引くほど号泣しちゃうんですよね。
「アバター」でも、最後のところでツボにはまり
立てないほど号泣してしまいました。w
一緒に行った人が、「え? ど、どこで?」 
って、目が点になるほど。(;^_^A
ソルトレイクで友人とある映画を観た時も
涙が止まらずトイレから出てこれませんでした。
旅先なのに恥ずかしい~!(/-\*)
「ねぇ、マリモ」はタイトルを観ただけで号泣。w
なんか辛いことあったの?って感じですよね。
いえいえ、感情移入しすぎちゃうんです。w
主人公じゃないのにね。( ´艸`)
でも、DVDになるまで待てない映画ってありますよね~。


noix in wonderland


おまけのこちらは
「なくもんか」を観ながら食べた
iCon Chicken DIAVOLO
ちょっぴり辛くて美味しかったです。ハンバーガー




ペタしてね