「顔と心と恋の関係」 | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


noix in wonderland


昨夜観た「顔と心と恋の関係」~ 映画
一番好きなシーンの画像を見つけたので
早速私も貼らせていただきました。↑

とってもシリアスな映画なのかな? と思っていたら、
思わず吹き出してしまうシーンもあって
ほんわかした素敵なラブストーリーでした。ラブラブ

可愛い動物たちもたくさん出てくるんですよ。ネコ


noix in wonderland


カン・ジファンくんと一番憧れている女優のイ・ジアさんの共演だったので
それだけでも十分楽しめたのですが
カン・ジファンくん演じるイケメン建築家が
ちょっとした自動車事故を起こして視覚障害(2~3日の)となり
↑の女性たちが、、


noix in wonderland


↑こちらの女性たちのように別人に見えてしまうという
まさに? 顔と心と恋の関係を描いた
興味あるストーリーとなっていました。


noix in wonderland


出会った時は女神に見えた女性が
視覚障害が治って別人に見えた時
顔が重要だったのか、
性格が自分と合っているところが重要だったのか
自分を見つめる機会になるかもですね。^^


でも、この映画はドラマでもっと長く観たかったなぁ~。w



noix in wonderland





ペタしてね