ピグ友ちゃんと出会う (Pigg) | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤

Noix in wonderland-未設定



今日はちょっとゆるい一日だったので

オープンオンラインにして

友達が見つけてくれるのを待っていました。


そしたら、隠密行動をしているはずのピグ友くんが早速来訪~。w

少林寺で場を盛り上げてくれました。ww

お昼休みはみなさんインしてるんですね。^^



Noix in wonderland-未設定



何気に置いた家具はやっぱり狭い、見えない。w

早く模様替えを済ませねば。



Noix in wonderland-未設定



そして、会話が衛星放送状態になりながらも

仕事や釣りの話で盛り上がり

ゆるいひとときは過ぎていきました。w



Noix in wonderland-未設定



バイバ~イ。


Noix in wonderland-未設定



なんて、思わせといて

私もピグ友くん宅へ同時帰宅。w



Noix in wonderland-未設定



その後ちゃっかり

お寿司をご馳走になったり



Noix in wonderland-未設定



お風呂に入らせてもらったり

約2ヶ月ぶりにスッキリして帰ってきました。w

ありがとね。^^



Noix in wonderland-未設定



夕方には仲良しのピグ友ちゃんも釣り場まで来てくれ

またまた大盛り上がり。w



Noix in wonderland-未設定



楽しいひとときでした。

ありがとう~♪






ペタしてね