石狩川 中流~へ (Pigg) | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤

Noix in wonderland-未設定



私も石狩川の中流へ行ってきました。


石狩川の中流にも

こんな可愛い景色満載。^^



Noix in wonderland-未設定



もーキュンとしちゃいますよね~。^^



Noix in wonderland-未設定



野鳥もあちらこちらから私たちを見ていました。^^



Noix in wonderland-未設定



そして、釣りの方は・・


今日は何度もヌシに逃げられ

コンプならず・・でした。


サケもどうしても釣れません。。しくしく・・

コクレンもまぐれで釣れたという感じでした。


また明日がんばろう~!



そうそう、ヌシはキリのいい数字に現れやすいというので

いつも80番、100番を狙って行ってます。^^


では。




ペタしてね