パペガ・シーズン1終了イベント Ⅰ (Puppet Guardian) | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤

Noix in wonderland



昨夜のシーズン1、最終イベントに参加してきました。

時刻は21時。


そして、シャスラ軍が門から出てきたと思いきや

数分間、このまま↑フリーズしました。orz



Noix in wonderland



そして、やっと戦闘開始です。



Noix in wonderland



地下から中庭に移動して戦う準備をしていると



Noix in wonderland



↑のようなメッセージが!

急いでアイテム欄を開いてみましたが

私ではなかったようです。ww


噂では、池の方で見つかったとか?


よく見ると、木に頭が挟まっているガーディアンが!w



Noix in wonderland



それから、やっとシャスラが現れたという声を耳に

移動しようとしたところ、この状態↑で10分以上フリーズ。orz



Noix in wonderland



それから、フリーズを避けるため

霊廟に行ってユンさんを見てみると

ガラスが開いていて・・・・



Noix in wonderland



画面が急に暗くなり



Noix in wonderland



イベントムービーがスタートしました。


画像が多いですが、あとは

画像だけでストーリーをご覧ください。



Noix in wonderland


Noix in wonderland


Noix in wonderland


Noix in wonderland





↓次へ