特別な魔物と蛇の腕輪 | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤

Noix in wonderland



先日ゲットした「蛇の腕輪」↓




Noix in wonderland


早速効果のほどを試しにⅧの塔へ行ってきました。


と言っても、「特別な魔物」って何??


というほど、まだ何も分かってなかったので


それを調べるところからのスタートです。w



Noix in wonderland



どうやら、宙に浮いているモンスターのことで


↑のレイスや鬼火を指しているようでした。


でも、“戦えるようになる”ということは


サイズや鎌以外の武器でもダメを与えられるということなんですね?


その辺を試すのを忘れてしまいました。^^;


とりあえず、普段持ち歩いてる「熱風の鎌」で試してみると5ダメ




Noix in wonderland



そして、「蛇の腕輪」を装着して戦ってみると8ダメ


3ダメもアップしました。^^


すごいですね~☆



Noix in wonderland



ということで、


次回は違う武器で検証してみようと思います。^^


ちなみに、鬼火には、全く鎌が当たらずでした。orz


腕も磨かないと。w







パペットガーディアン・攻略ブログ

●クリック&ペタありがとうございます♪


ペタしてね