毒霧の巻物とポイズンワンド | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤

Noix in wonderland



誕生日までにレベル100を目指し

連日仕事と家事の合間、合間に

倒されながらも奮闘してはいるのですが

如何せん、ちょうど忙しさが増し

思うようにレベルが上がりません。涙

一日3レベルアップは無理がありました。

おまけに、今日はいきなりのメンテ・・・・。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


でも、あと4日、諦めずにガンバルゾ~。w


ということで、今日のネタは「毒霧の巻物」の画像↑と



Noix in wonderland



「ポイズンワンド」の画像↑の比較です。


作るまで、どんな感じなのか

初めてなのでワクワクでしたが

ちょっと、期待ハズレ・・・・・。


巻物よりもビジュアル的に

威力がすごそう~と思っていたので。


でも、実際はもっとモクモクと煙が出て

しっかり毒が回ってる感じなんですけどね。^^



Noix in wonderland



ということで、初めてエメラルド、ゲットしました。^^



Noix in wonderland



ヴェノムスタッフを作りたいので

もう1個ゲットしないとな。


なんて、理想も欲望もキリのない世界なのでした。w



Noix in wonderland



ところで、

メンテギリギリまで戦闘してたので

アイテムを拾ってる最中に終わったという図です。↑ w


延々と同じ場所を拾い続けていました。悲


アイテムはいいですけど

この時の経験値は加算されてるのかな~??  


なんてね。w





7/24 の記事 への追加


追記 : ちゃんとよく調べてみると、

倒したモンスターのレベルの合計が経験値になっているわけでは

ないみたいですね。??


戦い終わってみると、前回との戦いの経験値の合計差は約2,400位。

もしかしたら、自分と従者を合わせたレベルの合計(5人) X 倒したモンスターのレベル

なのでしょうか?


ちなみに、ある戦いで登場したモンスターは、


ワイバーン 1匹

ゴーレム 3体


レベルの合計は 498 でした。


そして、その回の戦いの経験値の差は 2,490


倒したモンスターのレベル 498 X 人数 5 = 2,490


と、なりました。



ということで、レベル88の 75,690 にするためには

約 30回 戦えばいい。

ということですね。??


この計算でいいのかな???







パペットガーディアン・攻略ブログ



●クリック&ペタありがとうございます♪


ペタしてね