Shanghai | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


noix in pico wonderland-未設定



昨夜、私も密かに行って来ました。上海。




noix in pico wonderland-未設定



夜の上海はロマンチックですね。




noix in pico wonderland-未設定



橋を渡ると


船着場が。




noix in pico wonderland-未設定



乗り降りが混雑していましたが




noix in pico wonderland-未設定



一人、癒しの旅を楽しむことができました。


なんとも、水の色がリアルでしたが。w




noix in pico wonderland-未設定


最後はお店に立ち寄り、お土産物色。


いろいろ勧められましたが


何も買わずに家路を急ぎました。(爆)


また、来ま~す!