Colosseum | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


noix in pico wonderland



週末の夜は、ちょっと楽しみにしていた

パペガの従者たちによる闘技観戦がありました。

従者と言えども、魔法の応戦ですごいのなんの。

見たこともない魔法の嵐で

度肝を抜かれました。

決着も早っ!


ここまで強くなるには、何年もかかりそう~。w


それに、みなさん名前もカッコイイし

ファッションもおしゃれでした。^^




noix in pico wonderland



ちなみに休日の午後は、魔法のほうきを手に入れ

空中の城からの眺めを満喫していました。



noix in pico wonderland



友達にメーテルに似てるね、と言われ

このキャラ、気に入っています。(笑)

髪も自然に伸びていくので

まさにメーテル。w