Love treasure | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


noix in pico wonderland


最近、撮りだめしていて一気に観た韓国ドラマ


「ラブ・トレジャー~夜になれば分かること~」。


これが最高に面白くて、ドキドキなドラマなのです。^^


キム・ソナさんのラブコメははずれがなくて


「私の名前はキム・サムスン」もかなりはまりましたが


「ラブ・トレジャー」もイ・ドンゴンさんがとっても素敵で


観終わる頃には、すっかり自分はホ・チョヒになりきり


キム・ボムサンに恋していたというはまり度でした。( ̄m ̄〃)



いつも思うのは


韓国ドラマは、盛り上げ方の演出が上手いな~ということ。


はっきりしたパターンが必ずありますが


それがまた無いと面白くないという


肝心要の要素になっているので


やっぱりやめられないんですよね。^^