my room | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


noix in pico wonderland



facebookに登録している友達との


プレゼント交換が始まってからというもの


同じアイテムが増えてしまい


急遽、屋根裏部屋に貯蔵庫を作ることにしました。w


備えあれば、憂いなしですしね。^^



あのゴールデン・アイテムが出るまでは


がんばらなくちゃ~。




noix in pico wonderland



ちなみに、Picoのnoix部屋の現在はこんな感じで。


階段は敢えて正方形のキューブにしてみました。




noix in pico wonderland




プレゼント交換は、毎日↑こんなにたくさんやりとりしてるんですけどね。^^


ほとんど食べ物。w





noix in pico wonderland



それから、merciちゃんのお部屋は現在こんな感じです。


階段が完成前のですが、階段は螺旋タイプで。




noix in pico wonderland



サイドテーブルのワイン、


いつまであるかな。w