2012 | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤



noix in pico wonderland



先月でしたが、「2012」のDVDを観ました。


その前にはちょっと似ている「knowing」も。


どちらもマヤ暦や終末、地球の再生をテーマにしたストーリーでしたが


「宇宙の法則」や「共鳴の法則」、「引き寄せの法則」を元に考えてみると


「聖書」のように、この「現世」と呼ばれている「物質世界」でのストーリーは


先に強いひとつの意思により先進派としてすでに送られていて


確実に現実化していくのかもしれないな、、と


映画を観ていて思いました。


予言者ではなく、預言者と呼ばれている聖者たちは、


そういう量子力学的な背景もすでに知っていたので


命をかけてでも人々に福音を伝えていたのかもしれないとも思いました。


映画のような結末はどちらも違うのでは、、なんて感じてますが


どちらにしても、正しい「信念」、「信仰」を持つことでしか


救いは得られないのかもしれませんね・・。