Outing weather | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


journal de noix



今日からまた新しい1週間のはじまり!

気を引き締めて、お仕事、お仕事!


と、思っていましたが

今日も楽しくお出かけ&撮影会となりました。(爆)


ちょうど4人で揃って写真を撮りたいなと思っていたら

お友達がオンラインしたので。 w




journal de noix



プリーズのポーズで、ハイ、チーズ♪



journal de noix



ちなみに後ろ姿はこんな感じで。w



journal de noix



別れた後、また自由の女神のところでバッタリ!

なので、またまた記念撮影しておきました。^^


お友達は「Love」「Love」なんて

横で男の子に言い寄られていました。^^

しっかりカットしてしまいましたが。w



と、こんな感じでまたゆる~い一日が過ぎていきました。(爆)





明日からはガンバルゾー!