Easter | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


noixのブログ


もうすぐイエス・キリストの復活祭ですね。

英語版のPicoの方は、イベントが始まりました。



noixのブログ



イースター・エッグは数種類あり

どれも可愛いデザインのもの♪

なので、早速お友達とプレゼントし合うことにしました。^^


こちらもチョコでできているので食べられます♪


早速テーブルに置いておいたイースター・エッグは

速効消えていました。(爆)



noixのブログ



イースター・バニーが卵を隠すということで

バニーの小物も発売になりましたよ。

こちらもお友達のマネッ子スタイル。^^

お揃いでPark Pondに行きたいナ。


あと、イースター・エッグ入りのバスケットも発売中です♪


今日はたくさんの人にShopを尋ねられました。^^

Park Pond内に現れるみたいですよー。



ということで、素敵な週末&休日を☆