Please! | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


noixのブログ



Picoにはこんな“プリーズ”のアクションがあったりします。^^

これが、この状態でず~っと止まってるんですよ。(笑)

みんなで並んでやるとかなり微笑ましいです。^^



noixのブログ



みんなの中に入れないので

ひとり部屋でやってみる、の図でした。(爆)


noixの部屋もちょっとまとまってきたので

ひとまず記念撮影~。


明日はメンテが入るし

おでかけ先が増えるかな♪



なんて「2012」という映画を観ながら

ブログつけ。


終末フールが広まってますね。