Crossing of Roppongi | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤



noixのブログ-未設定



みなさま、連休はいかがでしたか?

私は家族で買い物したり

本を読んだり

愛犬と散歩したりの

普段と変わらぬ連休でした。


ただ、昨夜は「土曜ワイド劇場」で

大好きな渡邉紘平さんの刑事役を見ることができたので

うふふの夜でした♪


ところで、今日の画像は六本木の交差点でのひとコマ。


素敵な衣装と息の合った踊りで

みんなを魅了していました。


ピグの世界って、こういう自由でアートなところがいいですよね。^^