Clover of four leaves♪ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


noixのブログ



こちらはPICOのmerci。

今日はまた新しい公園がオープンしたので

行ってきましたよ。


shopには、手に持てる四つ葉のクローバーや帽子

ほっぺに貼るシール、靴、洋服などありました。

ワタシは早速四葉のクローバーをゲット。



noixのブログ



merciの部屋もグリーンが増えました。

って、いくつピグやピコをやってるんじゃい。(笑)



それはさておき

みなさまもハッピーライフを♪




先日のオススメ本をしつこくご紹介。↓


宇宙からの手紙/マイク・ドゥーリー

¥1,785
Amazon.co.jp

昨夜この「宇宙からの手紙」のオフィシャルサイト に登録したので

宇宙からのお手紙が届くようになりました。

英語ですが、とっても楽しみ!

英語の勉強にもなっていいですよね♪