インバウンド~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~σ(≧ω≦*) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

桜の季節にはまだ少し早いですが、、、


卒業旅行の女子グループが目立ちます|ΦωΦ)



チラホラ…インバウンドの旅行客✈️も✈️


新幹線内…フランス語しか話せないおぢぃちゃんが助けを求めに(;・∀・)


広島に行きたいのは分かりました(`・ω・´)ゞ


しかし…英語が分からない( ̄▽ ̄;)


iPhoneでフランス語に変換して…彼を安心させる事が出来ましたヽ(≧▽≦)/ヤター!


そのやり取りを見ていた…若い白人女性がヾ(・ω・`;)ノ


私は大阪に行きたいと…Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


若い頃のブリトニースピアーズに似ていたので笑笑(≧∀≦)


対応させて頂きました( ゚∀ ゚)アハハハハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \

車内…空いてきたので一安心ε-(´∀`;)ホッ




それでは朝2の1曲🎶🎶🎶

どうぞ•*¨*•.¸¸♬︎(^ω^)_凵