コンヤツキノミエル………………………………………………………σ(≧ω≦*) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

4時起きの5時出で(;・∀・)


今日から春の西日本ツア〰️開始です(ノ*・ω・)ノ

昨日の夜の測定……更に体重は減って(/・ω・)/


56㌔ジャストに✨️✨️✨️


ツアー中はついつい色々食べるので(´>∀<`)ゝ


減らしておかないとね(๑˘ ³˘๑)チュ~♡



夜はいつものようにカツ勝つヒレカツ( ง*`꒳´*)ว 

今朝は新幹線内で…ヒレカツサンド🥪🥪🥪


朝早くからありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ごっつぁんです笑笑(≧∀≦)



ごっつぁんです…と言えば、、、

貴景勝関…昨日は何とか勝ちました(o^o^)o ウンウン♪


でも…本調子ぢゃないな(;¬_¬)


まだ首…と言うか、、、


頚椎が痛むのでしょう|ΦωΦ)


頭でぶつかる限りなおらない( ´-ω-)ウム


とりあえずカド番脱出⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



それでは今朝の1曲🎶🎶🎶

どうぞ•*¨*•.¸¸♬︎(^ω^)_凵