アメザーザーフッテキテ……⋆̩☂︎*̣̩⋆̩☂︎*̣̩;(´•௰•`)、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、 | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

小雨の松江を後にして、、、


NEXTDestinationに着いたら雨ザーザー降りでした;(´•௰•`)☂


1時間半の商談を終えて、、、


駅で、、、

きつねうどん🦊を食べていたら…思いのほかちゃんとした饂飩で笑笑(≧∀≦)


しっかりとした歯ごたえノ(  ・᷄∀・᷅)・᷄∀・᷅)・᷄∀・᷅)www


まいう~- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-





外からナニヤラ拡声器で言うとるがな(ΦωΦ)フフフ…

オーディエンスZEROなのに(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


どうやら国葬反対…を訴えてるらしいのですが、、、

聴衆が鼠一匹居ない(・ω・* 三 *・ω・)


あの…猫田蛇男の北海道展でさえ鼠三匹と猫一匹居たのに‪𐤔‪𐤔(^_ ̫ _^)❤︎


誰に向けて言っているのか分からない(;¬_¬)



確かに自民党が勝手に決めてしまった。。。


手順はマズかったのは否めない(ㆆ_ㆆ)


キッシンジャーの説明もなってなかった:;(∩´﹏`∩);:




葬儀は執り行われるのですよ。。。


静かに送るのが人間ってものではないですか。。。



それでは午後イチの1曲♬︎♬︎♬︎

どうぞ•*¨*•.¸¸♬︎(∩´。•ω•)⊃ドゾー