ワクワクシタヨ………………………(ノ∀≦。)ノ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

昨日は…浜田、江津、松江で商談でした(ノ*・ω・)ノ


どの店舗様も千客万来(ノ*・ω・)ノ


日中はまだまだ暑いのですが、、、


もう9月も終わりですから、、、


皆さま秋物をお買い求めにいらしてましたヽ(≧▽≦)/ヤター!


とにかく今は…色んな種類のベストと言うか……


ジレが売れています( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



昨日の夜、、、


商談後…は、、、


M江のM成社長に、、、


お食事に連れて行って頂きました✨

真ん中のカメラ目線は叢雲の大将(ノ*・ω・)ノ



令和4年617日~718日に島根県の美味しくて特色ある水産物を用いたメニューが県内飲食店で食べられる食フェア「しまねの魚を食べようキャンペーン」“白バイ貝を食べに行こう!”が開催され(´◉ω◉` )


キャンペーンでは県内25店舗が参加し、、、


様々な白バイ貝料理が提供されました(^, ,^)(^. .^)ウンウン



最も多く注文があった料理として、、、


グランプリは、、、


松江市東本町の「御食事処叢雲」さんの「刺身」‼️


おめでとうございます‼️(´・ω・`)‼️


やりましたね大将‼️


満面のドヤ顔の理由はコレだったんです‪𐤔‪𐤔


もちろん今宵も  白ばい貝  頂きました(ノ*・ω・)ノ


ご馳走様でした(ノ*・ω・)ノ


ご接待ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)



それでは今朝の1曲( ^ω^ )♬♬

どうぞ•*¨*•.¸¸♬︎(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ