そこに行けば…どんな夢も〜(´・ω・`) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

実は今、、、

秋冬物展示会中です\(//∇//)\

来客はまばらで…数えるほどヽ(;▽;)ノ

そりゃコロナ禍ですから(。-∀-)


その合間を縫って…写真撮影⤴︎( ̄▽ ̄)⤴︎

疲れました(´・ω・`)


そうこうしてるウチにマスクが入荷\(//∇//)\
マスクに紛れてビバンダムくんも入荷しました(´・ω・`)

摂取カロリーが少ないので…デスクワーク以外の作業は覿面に疲れますヽ(;▽;)ノ



さてコロナ感染者数…アメリカで136万9964人、
▽ロシアで23万2243人、
▽スペインで22万8030人、
▽イギリスで22万7741人、
▽イタリアで22万1216人ヽ(;▽;)ノ

死亡した人が最も多いのは、

▽アメリカで8万2387人ヽ(;▽;)ノ
▽イギリスで3万2769人ヽ( ̄д ̄;)ノ
▽イタリアで3万911人( ;∀;)
▽フランスで2万6994人( ̄▽ ̄;)
▽スペインで2万6920人( ̄O ̄;)

そりゃね…
そうよ(。-_-。)


韓国を見なさい。。。

そして武漢も(¬_¬)


緩めりゃ増えるのよ┌(; ̄◇ ̄)┘

明日…ABちゃんは何を言うのか⁉️


専門家の意見ばかり聞いてないで…政治判断出来ますか⁉️(´・ω・`)

今、いちばんユートピアに逃げこみたいのはABちゃんかもねヽ(;▽;)ノ