ネェ〜ネェ〜オカムラ……(@_@) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

本格的な修行を始めて、、、

早くもアゴから頬にかけてのラインがシュッとしてきたカンジがします\(//∇//)\

久しぶりに体重計に乗ったら…思ったほど増えてはおらず、、、そんなにキバって減らすことないのかな⁉️(¬_¬)

ただ気になるのは…免疫力の低下( ̄▽ ̄;)

今の時期、過度なダイエットは避けろとTVで言ってたから。。。

コロ助にだけは気をつけないと⤴︎( ̄▽ ̄)⤴︎



そう言いながら、、、
サラダ🥗
ピクルス🥒
ニラ&ローストビーフ❤︎(´・ω・`)❤︎
サイコロステーキ🎲

免疫力低下は無いか⁉️\(//∇//)\
3日目の夜もニク有りなんだ(´・ω・`)




さて、、、

今日は接触冷感マスク入荷しますッ( ̄^ ̄)ゞ

自分も装着してますが⤴︎⤴︎⤴︎

まぢで涼しい❤︎(´・ω・`)❤︎

…と言いながら、、、
こんなマスク…作って貰いました(*≧∀≦*)

3月の出張で、、、松江のM成社長と浪花寿しさんで、、、
蒸し寿司をご馳走になった際、、、

居合わせた女性客のおひとりが…一反もめん柄のニットを着ててヽ(;▽;)ノ

境港で買って来たのかなぁ〜と\(//∇//)\

その後…鳥取でこの鬼太郎の日本手縫いを見つけて購入(´・ω・`)

全然使っていなかったのですが、、、

この度…マスクとして生まれ変わりました⤴︎(´・ω・`)⤴︎