ウチで食べよう…(´・ω・`) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

今日は良い天気になりましたね(´・ω・`)

西から早くも下り坂の様ですがヽ(;▽;)ノ




昨日は、、、
馴染みのお魚屋さんで手巻き寿司セットを買ってきて❤︎(`・∀・´)❤︎

天狗舞うまじゅんで⤴︎( ̄▽ ̄)⤴︎乾杯❤︎❤︎❤︎






今朝は…早起きして、、、

JOYと…人気のない公演をお散歩⤴︎⤴︎⤴︎

大満足でした\(//∇//)\



自宅で過ごすのもなかなか大変でヽ(;▽;)ノ

食べて寝てばかりで…太るしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

運動不足になるので…公園で走ったりするのは重要ですね(´・ω・`)


お昼は…ご近所さんに頂いた❤︎( ̄▽ ̄)❤︎
出雲蕎麦❤︎❤︎❤︎

コロ助患者1万人超えと言うことで…より一層の自粛が必要ですが、、、

明日は…さ、、、

20日〆よヽ(;▽;)ノ