STAY AT HOME…(`・∀・´) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

昨日は16時に上って…もちろん直帰ッ( ̄^ ̄)ゞ
 



♨️♨️♨️からの…メシ❤︎(´・ω・`)❤︎
エスニック⁉️風味のレタス巻き⤴︎( ̄▽ ̄)⤴︎
何だったか⁉️素揚げ\(//∇//)\





それにしても…午前中の雨と風、、、凄かったですね( ̄▽ ̄;)

外に出るな‼️…と言う自然からのメッセージと受け止めて(´・ω・`)

Amazon primeで 検察側の罪人 を観ました\(//∇//)\

オモロ〜🎵(*≧∀≦*)

そして…昼メシを食べ、、、

午後からは、、、時をかける少女 初めて観ました\(//∇//)\

大林宣彦監督の追悼番組としてやってたみたいで。。。
原田知世…初々しい\(//∇//)\

そして相手役の高柳良一も懐かしいヽ(;▽;)ノ

とっくに俳優辞めてたんだ(¬_¬)

自分のこと…よくわかってる(´・ω・`)  



さて、、、巣篭もり自宅待機もなかなか疲れますねヽ(;▽;)ノ