後遺症〜ヽ(;▽;)ノ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

出張疲れも抜けないまま。。。の大量出荷でヽ(;▽;)ノ

昨日は肩と背中にハリが出て( ;´Д`)



朝から熱めの♨︎♨︎♨︎からの、、、サジマ\(//∇//)\

サジマコキながら外の暴風雨を眺め…休みで良かったぁ~♩…と安堵して。。。

また布団の中へ\(//∇//)\

ジョイは嬉しいそうにピッタリ寄り添い🐩

ヒヅメを噛み…クサいんだなぁコレが( ;´Д`)

楽しみにしていた??JUJUと徳永英明のデュエット…Rainy Blue。。。

でもさぁ~( ;´Д`)

チョット出だし低すぎませんか??ヽ(;▽;)ノ

期待してたデキじゃなかったな。。。(¬_¬)

歌の上手い2人だけに…期待値が高過ぎましたか…⊂((・⊥・))⊃



夕方、晴れ間が見え…ようやく布団から抜け出して。。。

ワ~シャ~…からの。。。
{4BB330A5-08AB-42BB-BE8B-768C7AF85BC9:01}



ストロベリー&シャンパン…って(¬_¬)

俺はリチャード・ギアかよ??\(//∇//)\

とにかく…3月、めいっぱいやった感アリ🐜アリで( ̄^ ̄)ゞ

明日からは4月です☆~(ゝ。∂)