GO〜GO〜GOOOO☆〜(ゝ。∂) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

作業…やっと完了しましたが、パッキングまでで。。。

明日集荷してもらうことに。。。

土曜日は集荷早いのに、荷物は着くのが遅くてヽ(;▽;)ノ

参った~( ;´Д`)

おかげで??ヒロミGOに会えたけど\(//∇//)\

赤いダウンベスト着てました。。。

暫く玄関前にベンツのワンボックスが止まっていたから…変だなぁ~と思っていたら;^_^A

ラスボス登場;^_^A

ハーフムーンの事務所を構えて1年10ヶ月…やっと会えました(・ω・)ノ

たまにはファンクラブにも来るんだね~♩
{16B1B88F-7801-4311-B0C1-AF8BFC53FE34:01}
◯ず…よりもオーラが強かったですっ( ̄^ ̄)ゞ