久しぶりの佐野アウトレット


元カレと来て以来だから、

一年と半年ぶり。



アウトレット着いて

財布をコンビニなは忘れたことに気付き

しばらく大変な時間だった。

どこのコンビニかわからず あちこちのファミマに電話・・・





師匠が寄ったコンビニを探しだしてくれて

電話してみたら、

財布あった~😳

良かった😓

師匠にめっちゃ迷惑かけた。



私、若年性認知症😵!?




佐野アウトレットは



なんか、フードコート狭くて

あれー?

こんなに少ない?

ってびっくり。


で、

フードコートでご飯食べてから回ったけど

ご飯がまずい~!


酒々井はご飯

かなり充実してるんだねー

違うアウトレット行ってみて気付く。




佐野は、

うちからだと二時間ちょいかかるから、

一人ではなかなか来ないな~




師匠、





行き先、ルートを決め(笑)

(変にまめ)



ルート通りに回る。



師匠ニューバランスでしばし迷い

私も迷い


PING見てからにしようよ



って


色々回りながら

PINGへ。



2人とも一番好きなのはPINGだから

結局

PINGで決定!



誕生日プレゼント♪で


上下買ってもらった❗



ありがとう❤️



迷って

黒の柄スカート

黒のポロシャツ



黒づくめになっちゃった。

 



師匠は、

カーキの長袖

グレーのロンパン



酒々井の倍ある面積のPINGは

見応え充分

品揃えも豊富で

酒々井は品揃え少ないんだな~

って発見。



他にも

あちこちのお店

色々悩んだけど

閉店時間も迫り

終了。




ニューバランスで悩んだのは

メンズのハーフパンツ

Sでサイズはちょうどで

メンズのハーフパンツでラウンドも可愛いなと。



こないだいたんだよね、

メンズのハーフパンツにレギンス

メンズのトップス来た女子が。


で、可愛かったんだよね🎵




まあだけど


自分が似合うか


と言われると微妙なんだよね。



試着した感じは可愛かった❗


今度、メンズのハーフパンツ

チャレンジしてみよっかな✨




夕方、雷雨。


真岡で落雷事故のニュースを見ました。


確かに雷凄かったよ!







さて、本日は


https://www.goldenlakes-cc.jp/




こちらに伺います!


難しいかなぁ~😳


チャレンジ✨⛳✨