ただいま~



仕事が疲れて

くたくたで

なんもできずに帰宅した。



買い物行く気分にもならず

今日の夕飯は

卵と、納豆ご飯かな。



疲れすぎて食欲もないや。



ぼけーっ

とタバコ吸うだけ。





忙しかったんだよ


便祭り...


しかも、漏れ複数回。



本当に

なんか大変な1日だったんだよ。




で、

明日は

初めての日曜日出勤なのに

午後から初めての一人勤務なんだよ。


本当に無茶なシフト組まれたよ~....




明日も今日みたいに便祭りだったら

仕事追い付かないよ~😭




ほんとはさ


こんな時だからこそ

ストレス発散に何かしたほうが良いのだろうね


食べる、とかね



なんか、疲れすぎても

食べたい欲求ってわかないんだよね


昨日も

定食屋行こうって言われたけど

実は食欲なかったしな。

で、まんまと●いたし。





はぁ


疲れた。



寝たい....