数日、太り続けている理由は


炭水化物が

やめられないの。


米をたべてしまったの。



夜に😑



お腹すいてお腹すいて・・・



本気でダイエットするなら、

夜は絶対に炭水化物はやめなきゃじゃない?



今日は

豆腐にしてみた。


木綿豆腐一丁で、けっこう満腹になる。



で、

このまま寝れたら良いのよね🎵



だけどだけど

お腹空いちゃうの🥲


たべちゃうの。




痩せたい

が、

食べたい

いつもの格闘😓



だけど

このまま太ると

ゴルフウェアが着られなくなる😫


ダメ😢🆖⤵️



ちゃんとダイエットしなきゃ❗




自分に甘いのよ~・・・

もっと厳しくしないと❗



ゴルフ行くから下剤もストップしてたもんだから

便秘2日目。



普通~に、薬飲まなきゃ便秘に戻る。



だけど下剤の弊害もあって

ちゃんと出すと

お腹が空くようになるんだよね?


難しい~




ゴルフ難しい

ダイエット難しい~




仕事は楽しい。

まだまだ【ちゃんとやれない人】だけど

仕事は毎日が新鮮で楽しい。




人も好き。


会社の人たち

好き。



ハードワークだから

体力使ってるから

お腹空くんだよね


昼はお弁当持参。





ダイエットには、

やっぱり夕飯が大事ね。



昨日はバーミヤンで酸辣湯麺と、ごま団子

ラーメン太るよなぁ



だけど好き。酸辣湯麺。





好き。

との戦い!!!




くーっ



今日は果たして

たべずに寝れるかな


たべずに寝たら

明日の仕事

きついんじゃないかな?



ん~!難しい、まじでダイエット難しい~




頑張れワタシ~




そいや、

昨日のゴルフで


ブヨに刺された

当日なんともなく、

今朝になって、いきなり痒みが!



めっちゃ痒い(´pωq`)


けど、ブヨに刺されたら

掻いたらダメ🙅🆖⤵️なんだってね?

ひどくなるとか?



だから

ひたすらムヒ塗って耐えた。

ステロイドが良いらしいね?

娘がブヨに11箇所刺されて

歩けなくなったらしいよ❗

で、皮膚科行ったらしい。



そしたらさっき

師匠からライン来て

昨日右足だけ、いっぱい刺されたらしく

めっちゃ腫れてきた、ってさ。


(笑)


ブヨの季節なんだね~



もう、足は出さない方が良いかな?


だけど私、パンツで回って

左足四ヶ所

南京虫に刺されて偉い目にあったことある


長ズボンだから安心ってことでもないよな。




5日のラウンド

何着てこうかね。




何着てこう


の前に


着られるウェアが

ほとんどなくなる😂



まじでダイエット

頑張らんと🥲