美容室✂️

髪を切りました。


へんちくりん。。。

だけどもう、切っちゃったもんは仕方ない。

伸びるのを待ちます。

前髪作ったけど

似合わない❗



変❗







美容室から帰宅し

昼に練習場へ。



100打ってから

サークルメンバーさんに薦められたラーメン屋さんへ。




ん~・・・

私は、苦手。


味覚って人それぞれね~









醤油ラーメンだけのお店。

チャーシューは美味しかった❗





帰宅してから、昼寝。

昨夜あんまり寝てないからね

寝ちゃった~









ぽっこり、花芽。睡蓮。

ウキウキ😃🎶



夕方からは暇で

テレビ見たり

YouTube見たり。



https://youtu.be/Eaq3qiVskCo?si=REN-8i0DMakjMUyp




面白かった❗

吉田沙保里さんのゴルフ好き~♪

明るくて楽しいよね🎵

英語禁止ラウンドの場面が笑ったな🤭







師匠からライン


ゴルフ5で二時間迷って

ウェア買ったらしい(笑)

二時間あったらアウトレット行けるわ😂







師匠にしては珍しいチョイス。

似合いそうだよ🥰


着た画像も送られてきた。

似合ってたよ。


偶然ながら

私も明日は






オレンジのスカートだよ。



娘がさ

あんまり派手にしてくと

文句言うの。


だから、

オレンジにシンプルな白にするよ✨




ママ、派手~🤨


って言われないように☺️




キャロウェイの白モックネック

または、ピンの白ポロシャツ

どっちにするかは

まだ未定。





今日の気付き


ドライバー

長く持つように。


飛距離出る。


スコアマップ見ながら

シミュレーションしてきたけど

月曜日のゴルフ場

YouTubeで見てみたけど

ショートホールと

グリーン全般難しそう😳



スコア予測は、105


だいたい、スコアマップで

飛距離計算しながらシミュレーションしたから

多分だいたいそのくらいだろうなぁ。



目標

冷静に。


明日は海鮮食べに出掛けてくる!



間違えてラウンド行っちゃわないようにしなきゃ(笑)




髪型変で憂鬱だけど

まあ、伸びるまでしゃあない😑

我慢。



ほいじゃ、

お疲れ様でした!