6時半
練習開始


連勤で、練習してるゆとりなんて
本当は全くないんだよ。

くたくた。バタバタ。



全然、ちゃんと仕事できてない。


だからかな


だからこそ、練習なのかな。






たった50球に、一時間。
ゆっくり練習。
いつものシミュレーション練習。







セイコマで
沖縄パイナップル
ってシャーベットアイスバー☺️✨






体重は
うまくコントロールできてるみたい。
爆増は なし。

なんか食欲ないみたい。


って
練習前に
唐揚げ
おにぎり
アイス
食べたけどな(笑)



練習場で
前会社の面々に遭遇☺️


あれ❗
よしよしさーん!

って
2回も遭遇したからびっくりしたよ。


あ、
そいやね

だるくてだるくて寝ちゃった日
あれ、蚊かも。

前日刺されたんよね~



アレルギー持ちだから、あり得る...


さ、
明日からまた連勤頑張らねばね❗

趣味のために、
毎日頑張るのだ。


あ、7月のシフト出た。
全然土日休みのシフトじゃなくなってました。1ヶ月だけだったみたい。


嬉しいような、
嬉しくないような
微妙な心境...