また、ドカ食いしちゃいました。

完全なストレスですね~...


菓子パン3個

唐揚げ二個



また明日、体重計乗るのが怖い...😱




ストレスで

ラウンド予約しちゃいました。 



土日1人目女性半額のプランに😳



土曜日で、6400円!


安くないですか?


ただ、

スタートが10:30


3名集まらないと開催なし。


ちょっと厳しいでしょうね。



催行しないかもしれませんね。

だいぶ不便な場所だし💦




一応ダメ元で入れときました。

23は師匠とショートコース✨⛳




連勤が今週、来週と続きます。


平日休みが欲しいけど

基本的に

土日はほとんど人員を置かない職場みたいだから

難しいかも。



残念ながら

せっかく入ったサークルのイベントにも 

ほとんど参加できそうにありません。

辞めるしかないかなあ?

  

 

なんとか自分で

うまくラウンドできるように工夫しなきゃな。



なるべくバリュー使わずに回りたかったんだよなぁ。