今日はくったくたでした。


ものすごく疲れました。



ですが、

なんとなく練習したくて

→ストレス溜まったからかな












アイスクリーム

セイコマ♪



からの


また、

一人シミュレーション練習~







ドライバー打って~


からの、

ウッド

もしくはアイアン打って

ウェッジとかでアプローチ

パター


ってのを繰り返し

繰り返し


このイメトレ

めちゃくちゃ良い。




7番アイアンも

たまに打つ想定で!






案外打てる...


けど使わないけどね(笑)



パターを、必ず加えるようになって

パットがすごく良くなってきた感じがしていて

あと、

毎回乗らなかった想定での

アプローチ練習




ドライバー

→ウッド

→ウェッジもろもろ

→パター



よしっ♪



スカートな理由は


会社のロッカーでズボン履き替えるから

必ず会社にはロングスカート...







夕方は、ボールの行方がわからなくなるのでやりづらい時間帯


ここの練習場は

夜はドライバー落下地点が暗くて見辛いのが難点。



照明が、

150ヤードくらいまでしか見えない。



ちなみに

最近ドライバーは

すこぶる好調です。



力を抜いて打つと、すごく飛びます。



たまに

左に引っ掛けが出るけど。

あとは、

高さを出さない打ち方とか

スライスを出す打ち方が出きるようになってきたり。


ドライバーは良い。







100打つだけで

二時間近くかかったよ。

休憩挟みながら、だけどね。


シミュレーションは

私にはすごく合ってるみたい🎵



さ、

帰ってお風呂だぁ✨


今日も充実した1日でした❗



感謝

感謝